皆様こんにちは、越川です。
日本料理 越川にいらして下さったことのある方も、ご興味を持って下さった方にも、少しでも越川を皆様に知って頂きたいと思いましてこちらのHPを兄に素敵に作ってもらいました。
私の拙い文章や写真ではございますが、私達の想いが沢山詰まっております。ご覧頂いて、ご興味を持って頂けましたら是非一度、越川のお料理と空間を味わいにいらして頂けましたら幸いです。楽しんで頂けるよう精一杯お迎え致します。
少しずつにはなりますが、こちらのブログで信玄弁当や季節のお料理をご紹介しようと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。

今月の信玄弁当です。
12月限定のクリスマスバージョンでご用意しております☆小鉢は海老としめじの蓮根蒸し 雪仕立て、御飯は香ばしさ香るそば茶飯、赤だし、自家製香の物三品、そして中皿はクリスマスバージョンの為サプライズです!
デザートは黄柚子のブリュレ 柚子蜜がけです。
味はもちろん心を込めて手間ひまかけてお作りしておりますが、見た目も可愛らしくワクワクして頂けるようお作り致しました!
是非越川ならではのクリスマスを感じるお料理を五感でお楽しみ下さい。

コメントは利用できません。