※写真はイメージです

風も温かく、春の草花の彩りが華やかでお花見がしたくなる季節になりました。
そんなお花見やご自宅でのお集まり、お祝いにもおすすめの、火曜日と水曜日限定の
お持ち帰り折り詰め会席弁当のご紹介です。
越川の折り詰め弁当は、開けたときの彩りはもちろん、冷めても美味しい味付けに工夫しております。
味わい、香り、食感の変化を付け、最後までお楽しみ頂けるよう心を込めてお作りしております。
折り詰めのみでもご用意できますが、単品でも販売しております季節の小鉢と
季節のデザートをセットに致しますと大変お得で、越川のお料理をより味わって頂けますのでおすすめでございます!

こちらは火曜日と水曜日限定で、前日の12時迄のご予約で承っております。
お渡し時間は11時30分~11時45分(開店直前はお渡しが難しい場合がございますのでご了承下さい)、
開店後の12時~17時とさせて頂きます。
誠に恐縮ではございますが、2人だけでの営業のため、ご予約状況や個数によっては12時台やその他のお時間のお渡しが出来ない場合がございます。出来る限りお受け致したく存じますので、詳細はご相談下さいませ。

個人的な感想であり手前味噌ではございますが、越川のお料理を食べて、お持ち帰りのお弁当の概念が変わりました。是非一度お試し下さいませ。
会席コースも春の香り満開です!宜しくお願い致します。

コメントは利用できません。