朝晩はまだ冷えますが、随分と温かく、色とりどりの春の草花を目にする今日この頃です。
4月も春の彩り、香り満載のお料理です!是非五感でお楽しみ下さい。

※内容は変更になる場合がございます。

筍の焚込みご飯
お出汁で炊いた筍の香りがご飯と合い、そのままでも、おかずとも美味しい味付けです。

〈小鉢〉桜の胡麻豆腐の茶碗蒸し
桜の香る、もっちりとした胡麻豆を茶碗蒸しに忍ばせました。
それを覆う鮮やかなグリーンの餡。
薬味はそのグリーンとコントラストの綺麗な桜の花の塩漬けと、、、
召し上がってからのお楽しみです♪

〈中皿〉お楽しみ料理いろいろ
メインは柔らかく仕上げた鴨ロースを桜のチップで瞬間燻製にし、お楽しみソースを添えております。
新じゃが芋も美味しくなってきました。皮ごと使ったフライです。
どちらのお料理も口に含んだときの美味しさがありますので、召し上がってからのお楽しみにさせて頂きます!

〈お椀〉赤出汁
〈香の物〉自家製三種
〈デザート〉春の苺香る 桜餅

大変ご好評頂いております、越川特製の桜餅。今月迄となります。
生地と自家製のなめらかな餡との絶妙なバランスがたまらないデザートです。
限定数でお持ち帰り用もご用意しております。
季節限定 胡麻汁粉も午後の甘味とお持ち帰り用とご用意しております。
どちらも限定数ですのでお尋ね下さいませ。

会席のコース(要ご予約)も春にしかお出し出来ないお料理盛り沢山です♪
是非贅沢なお時間をゆったりと、肩肘を張らずに、お楽しみ下さいませ。

コメントは利用できません。