6月よりお昼の営業内容が変わりますのでご案内致します。
HP上の変更に時間がかかりますので、取り急ぎこちらでお知らせ致しますので
宜しくお願い申し上げます。

〈火曜日・水曜日のランチの時間〉
12時~14時30分(L.O.14時)
限定数の為、なくなり次第終了となります。

〈火曜日・水曜日の自家製甘味の時間〉
13時~14時30分(L.O.14時)
恐れ入りますが、混雑時は御食事を優先にご用意させて頂きますのでご了承下さいませ。

〈曜日毎の内容〉
*火曜日:会席料理店の天ぷら御膳 特製小鉢付き
限定数の為、ご予約も承ります。

会席コースで大変ご好評を頂いております天ぷらをリクエストにお応えして
ご用意致しました。
越川の天ぷらは、素材の味を生かしながらサックリと、
そしてもたれにくく揚げております。
食べ応えがありながら上品な味わいに仕上げました。
お出汁のきいた天つゆ、お塩と共にお楽しみ頂けます。
腕をふるった小鉢、香りのよい赤出汁、自家製香の物もご一緒にご賞味下さい。
*写真はイメージです

*水曜日:信玄弁当
限定数の為、前日迄にご予約頂けますと助かりますが、
当日ゆとりがある場合がございますので、お気軽にお尋ね下さいませ。

信玄弁当はこれまでもお出ししてきましたお弁当ですが、改めて簡単にご紹介致しますね。
瓠形の三段の特製会席弁当です。
蓋はお椀に、中皿は季節のお楽しみお料理いろいろ、下は季節の御飯。
自家製香の物、越川自慢の小鉢、季節のデザートまで付いた大変お得なお弁当です。
会席料理店ならではの出来立てで、季節感を五感で味わえるランチをお楽しみ下さい。

*水曜日:お持ち帰り 折詰め会席弁当
前日の午前中迄のご予約

ご予約状況によりますので、お渡し時間等、詳しくはお尋ね下さいませ。

越川のお弁当は冷めても美味しくお召し上がり頂けるよう味や食感を工夫しております。
ご自宅でのお集まりにもおすすめです。

以上が6月からの内容となります。
今後も変わらず、皆様に美味しく楽しんでお召し上がり頂けますよう精一杯お作りし、
お迎え致したく思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

会席コースでは更にシェフの腕をふるったお料理満載ですので、
是非コースも宜しくお願い申し上げます。

コメントは利用できません。