気持ちの良い秋の風を感じる時季となりましたね。
そして日本料理 越川も10月18日で2周年を迎えようとしております。

夫婦二人の小さなお店ですが、沢山のお客様の温かい応援と家族の支えがありまして
無事2周年を迎えることが出来ます。
色々なきっかけやご紹介で越川に足を運んで下さった方々を想いながら、
日々美味しく、美しく、会席の基本は崩さず少し驚きのあるお料理と
ホッとするサービスを心がけて参りました。
御食事の時間はもちろん、お帰りになった後でも少しでも良い一日だったと
振り返ることのできるお料理と空間を提供出来たらと思っております。
そんな想いを持ちつつ感謝の気持ちを込めて、“日本料理 越川2周年感謝イベント”として
“特別会席コース”をご用意致します。
普段よりちょっと贅沢に、そして秋の味覚満載でご用意したいと思っております。
是非五感で味わいながら、2周年記念をお楽しみ下さいませ。
まだ予定の部分もございますので、変更もあるかと思いますが、現在決まっております内容をご案内致します。

日時:➀2018年10月19日(金)18時集合
    お集まりになり次第18時10分頃開始・21時閉店
   ➁2018年10月20日(土)17時30分集合
    お集まりになり次第17時40分頃開始・21時閉店
  (*お料理の関係上、遅くなる方はお時間を事前にお伝え下さい。)

料金:12,000円(乾杯の一杯をご用意致します)
・現金のみのお支払いです。
・乾杯後のお飲み物、サービス料10%は別途頂戴致します。

ご予約:2018年10月15日(月)20時迄
※それ以降のご変更・キャンセルは基本ご遠慮頂きますが、
食材等の準備の為、キャンセルが3日前・2日前は50%、前日・当日は100%
頂戴致しますのでご了承下さいませ。
先着順とさせて頂きますので定員になり次第締め切らせて頂きます。

*お電話(受付時間:平日10時~20時)または
nihonryori-koshikawa@hotmail.comへメール、または
070-2646-9449へショートメールにてご連絡をお願い致します。
メール、ショートメールの場合はこちらからの返信を以て受付完了となります。
3日以内にこちらから確認の返信がない場合は受信が出来ていないことがございます。
その際はお手数ではございますが再度ご連絡頂けますと幸いです。
※アレルギーをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。
※駐輪・駐車スペースはございませんが、自転車は門の外側に
 空いていましたら2台程置けます。ご了承下さいませ。

皆様との楽しい時間を持てますこと、
皆様のお集まりを楽しみにしてお待ち申し上げております。

日本料理 越川

コメントは利用できません。