今年初めての料理教室が7月から9月までの1クールが無事に終了致しました。
初めての教室で不慣れな所もあったかと思いますが、皆様のご協力があり、
また皆様の素敵なお人柄でこちらも学ぶことが多く、楽しい教室となりました。
本当にありがとうございました。
今回は和食の基本となる“お出汁”をテーマに、その香り高いお出汁を使った献立を
お教えしました。
日本料理の奥深さ、様々な食材に触れ、作るポイントや献立、
作り手の想いや食べ手のマナー等少しはお役に立てましたら嬉しいです。
皆様楽しまれながらも積極的に一生懸命に学ばれ、試食も食卓が明るくなり
嬉しい限りでした。

予定ではありますが、11月・1月・2月と新たに教室を開催したいと思います。
また皆様に日本料理 越川を通して和食に触れて頂けたらと考えておりますので、
決まりましたらご案内致します。
宜しくお願い致します。

*写真は皆様の許可を頂いております

コメントは利用できません。