遅ればせながら、10月に開催致しました日本料理 越川2周年感謝イベント特別会席コースは沢山の方にお越し頂き、大変楽しい会となりました。
改めて温かいお客様に応援して頂き、2周年を迎えられたのだと感謝の気持ちでいっぱいになりました。
この場を借りまして御礼を申し上げます。
誠にありがとうございました。嬉しくて楽しい二日間となりました。

また、今回のイベントでの新作2品は大変ご好評を頂きました。

写真は牡蠣のスペシャリテ。一瞬だけボイルした、とろんとした牡蠣の下にあるソースを忍ばせ、相性抜群のジュレと柑橘を合わせたものを添えております。
もう一品は松茸と鮑のスペシャリテ。和食の鮑と言いますと、定番の食べ方をイメージすることが多いのですが、松茸と鮑を一手間工夫することで、素材を活かしながら越川スタイルに最高の組み合わせにして召し上がって頂けるお料理に致しました。
このスペシャリテのお料理は現在15,000円のコースで食材のある限りご用意しております。
大変お得でご満足頂ける内容だと思います。その為詳しい内容は召し上がってからのお楽しみにさせて頂きます♪

3年目改めて応援して下さる皆様、家族に感謝して、より美味しく居心地の良いお店作りに励みたいと思っております。
色々と新しくなる所も出ますが、どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

コメントは利用できません。