春の芽吹きを感じ、お出かけをしたくなる時季となりました。
そんな心地の良い陽気に日本料理 越川では、ほのぼのとする特別御膳をご用意致します。
越川で大変ご好評頂いております、お出汁を贅沢に使った“野菜の焚合せ”や
最後まで美味しいマイルドな酢飯から作る“2種のいなり寿司と中巻き寿司”。
さっぱりと仕上げた鶏肉と丁寧にとった越川自慢の香り高いお椀をお楽しみ頂けます。
この時季のみ、限定数でのご用意ですので是非お召し上がりくださいませ。

【要予約】2日前迄のご予約をお願い致します

日時:3月8日(金)、15日(金)、22日(金)、29日(金)
   12時(開門)~14時30分(L.O.14時)
※少人数で営業しております為、ご予約状況によりお時間を
 指定させて頂く場合がございますのでご了承下さいませ。

 【限定数】3,500円 献立例
稲荷2種(柚子・くるみ)
いぶりがっこ入り中巻き寿司
越川特製 焚き合わせ
出汁巻き玉子
鶏の桜蒸し 梅肉添え
菜の花
お出汁香る 清まし汁
ひとくち蓮根わらび餅

※ご予約の仕方はHPのトップページ、下の方に記載しております。
※写真はイメージです
※内容、金額等は変更になる場合がございます

 《自家製甘味・お持ち帰り用スイーツ》
季節のフルーツ入りあんみつ、風味豊かでなめらかな御膳汁粉、
自家製アイスクリーム、季節限定スイーツ(お尋ね下さい) etc…

※お料理の提供を優先とさせて頂きますが、可能な限り作らせて頂きます。
 お作りするお時間がございますので、お早めにご注文をお願い致します。

コメントは利用できません。