寒い日が続いていたかと想えば一気に春の芽吹き、
春らしい風を感じられるようになりましたね。皆様はお花見のご予定はいかがですか。
日本料理越川では3度目の春を迎えることになりました。
今年も春を感じられるイベントを企画致しましたのでご案内致します。
一年に何度かのイベントの一つですので是非お楽しみ下さい。
桜のお花見が過ぎる頃ですが、まだまだ春は盛り沢山です!
彩り、食材、香り、、、五感で春をお楽しみ頂けるお料理満載です。
越川を温かく応援して下さる方も初めての方も、
アットホームな空間でお客様同士もお楽しみ頂けますことを願っております。

日時:①2019年4月19日(金)18時30分集合
   お集まりになり次第18時45分頃開始・21時閉店

   ②2019年4月20日(土)18時集合
   お集まりになり次第18時15分頃開始・21時閉店
  (※お料理の関係上、遅くなる方はお時間を事前にお伝え下さい。)

料金:12,000円(乾杯の一杯、サービス料込み)
・お支払いは現金のみです
・乾杯後のお飲み物は別途頂戴致します

着席のコース形式ですが、皆様でお花見気分で肩肘を張らずに楽しんで頂きたいと思っております。

《ご予約・締め切り》
2019年4月16日(火)20時迄
定員になり次第締め切らせて頂きます。

【電話】
070-2646-9449(電話受付:平日10時~20時)
少人数営業の為、お電話が繋がりにくい事が多くございます。
その際は留守電(出来れば携帯から)または以下のメールにてお願い致します。

【メール】
nihonryori-koshikawa@hotmail.comへメール又は
070-2646-9449へショートメールにてお願い致します。

※いずれもお名前フルネームと当日ご連絡のつくお電話番号(出来ましたら携帯)、
 ご希望日、ご希望人数をお伝え下さい。
 こちらからの返信等を以て受付完了となります。
 必ず番号通知・受信設定をお願い致します。
※アレルギーをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。
※ご予約以降のキャンセルは基本ご遠慮頂きますが、
 食材等の準備がございます為、2日前・前日は50%、当日は100%の
 キャンセル料を頂戴致しますので、ご変更等はお早めにお願い致します。
※お支払いは現金のみ、敷地内は全て禁煙でございます。
※駐輪・駐車スペースはございませんが、自転車は門の外側に空いていましたら
 2台程置けます。ご了承下さいませ。
※恐れ入りますが、大変小さなお店ですので小学生以下のお子様はご遠慮頂いております。
 申し訳ございません。

  皆様のお集まりを楽しみにしてお待ち申し上げております。
                           2019年3月吉日
                             日本料理 越川

コメントは利用できません。