気候が不安定な5月ですが、越川では今月も季節の味わいたっぷりのコースをご用意しております。
召し上がって頂く当日のお楽しみにしたいところですが、一部ご紹介致します。
※仕入れ等により食材や内容は変更になることがございます。

先付けに、今甘みのある春キャベツと越川自慢のお出汁を使った温かいすり流しに、
優しくまとったエスプーマを添えた、お食事の初めに体が落ち着き、食欲が増す一品です。
お椀はハマグリを使った染み渡るお椀です。
17,000円にお出ししております【強肴】は今美味しい毛ガニをご用意しております。
毛ガニと言いますと冬のイメージですが、実は5月も身がふわっとして甘みがあり美味しい時季なのです。越川のひと手間で更に美味しくお召し上がり頂きます。
17,000円コースではスペシャリテの《フォアグラの茶碗蒸し》も欠かせないです!

メインのお肉は仔羊です。低温でじっくりゆっくりと柔らかくなるようソテーした仔羊はクセはなく、仔羊ならではの美味しい香りと食感をお楽しみ頂けます。それに合った数時間かけて取ったコクのあるソースと初夏ならではの山椒の木を思わせる爽やかなソース2種類を添えてお出ししております。
デザートまでご満足頂ける、この時季ならではの美味しさを是非、越川の腕を振るったコースでお楽しみ下さいね。

コメントは利用できません。