今年の夏も暑さに負けない!《涼を味わう小鉢膳》を夏の食材を満載に、
美味しく涼やかにご用意致します。
今年は“夏祭り”をテーマに籠の中に小さな夏祭りのお楽しみを散りばめました♪

越川でしか味わえない、贅沢で大変充実した内容とボリュームだと自負しております。
夏空の下、お祭りを楽しんでいるような気分で、五感で涼やかにお楽しみ下さい。
夏にしか味わえませんので是非召し上がって頂きたいお料理です♪

8月6日(火)、7日(水)、20日(火)、21日(水)、27日(火)、28日(水)
※2日前迄のご予約《限定数》

*12:00(開門)~14:30(L.O.14:00)
ご予約時間は、ご予約状況により指定させて頂く場合がございますのでご了承下さい。
また恐れ入りますが、夜のご予約準備により早めに閉店することがございます。

献立:5,000円
内容は変更になる場合がございます。写真はイメージです。
*特製 先付け
*籠盛り
*枝豆と梅の和えご飯*三つ葉の赤出汁*自家製香の物
*黄金パッションフルーツとヨーグルトのソルベ

☆今年もハズレなしのくじ引きを行う予定です☆
 越川で美味しく、楽しい、夏の思い出を作りませんか♪

【電話】070-2646-9449(電話受付:平日10時~20時)
少人数営業の為、お電話が繋がりにくい事が多くございます。
その際は留守電またはお店の番号へのショートメールにてお願い致します。
※いずれもお名前フルネームと当日ご連絡のつくお電話番号(携帯電話)、
 ご希望人数をお伝え下さい。
 確認にお時間を頂きますが、こちらからの返信等を以て受付完了となります。
 必ず通知・受信設定をお願い致します。
※アレルギーや苦手な食材をお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。
※駐輪・駐車スペースはございませんが、自転車は門の外側に空いていましたら2台程置けます。ご了承下さいませ。

コメントは利用できません。