【日本料理越川の料理教室】

日本料理越川の料理教室 第4回を開催致します。
年内は難しいと考えておりましたが、大変ありがたいことにご参加の皆様からご好評頂きまして早めにスタートすることに致しました。
越川の教室は、お料理をする上でのポイントやお料理を頂くマナー等も、
作り手はもちろん、食べ手の事も考えて実用的に丁寧にお伝え出来ればと思います。
今回も日本料理 越川がお教えするお料理ですので、味わいや食卓に並んだ高級感があるものからホッとするものまで、ご家庭でもお作り出来るよう工夫致します。
季節に合った食材・献立になりますので、きっと食卓に彩りを添え、お役に立てると思います。
和食の楽しさ、奥深さを感じて頂きながらお料理の本質を楽しみ、
美味しいレパートリーを増やして頂きたいです。
どんなお料理をお教えするか、今からワクワクしながら考えております。
不慣れな所もあると思いますが、皆様のお力をお借りしながら楽しく出来ましたら幸いです。
皆様で和食を楽しみましょう♪
美しく美味しい日本料理を改めて見直したい方、実際に食卓で活かしたい方、
きちんと習いたい方、ご応募をお待ちしております。

開催日:2019年9月27日(金)・10月25日(金)・11月29日(金)の3回で1クール
時間:10:30~13:00くらいまで
内容:3~4品
   説明・調理・試食(大変充実しております♪)・片付け

費用:1回 7,000円×3回分
   (講習料・材料費・テキスト代・御食事代・光熱費等含む)
初回のみ諸雑費 1,000円(備品・洗剤等含む)  合計22,000円

締め切り:9月20日(金)20時迄・先着順・定員になり次第締め切らせて頂きます。
     締め切り後も空きがある場合もございますのでお気軽にお尋ね下さいませ。

※人数の調整や材料の準備等ございますので、お申し込み後のキャンセルはお受け致しかねます。返金も出来かねますのでご了承下さい。

【お申し込み】
下記の枠内の要項にご記入頂き、営業時間内に直接お持ち頂くか(営業中、接客等によりご対応が出来ない場合がございますので必ず事前にご来店日時をご相談下さい)、
nihonryori-koshikawa@hotmail.com宛てに下記の要項と同じ内容を
必ず書いてお送り下さい。こちらからの返信を以て受付完了となります。
必ずこちらのアドレスから受信出来る設定にして下さい。
数日経ってこちらからの返信がない場合は届いていない場合がございますので、
お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。
書面での記録を残したいので、お申込用紙はメールの方もご記入頂いた紙を当日お持ち下さい。
お申し込み用紙が必要な方、印刷が出来ない方はお伝え下さい。

【お支払い】
9月20日(金)迄にお振り込み(お申し込みの際に詳細をお伝え致します)、
又は営業時間内の店頭にてお願い致します。
営業中の場合、接客等でご対応が出来ない場合もございますので、必ずいらっしゃれる日時を事前にご相談下さいませ。
ご不明な点は070-2646-9449(受付:平日10:00~20:00)にお気軽にお尋ね下さい。

       HP:nihonryori-koshikawa.jp 日本料理 越川 2019年9月吉日

——————————————————————————————–
            【料理教室のお申し込み】店控え

お名前(ふりがな):

ご年齢:    歳     性別:女性・男性 *どちらかに○をして下さい
ご職業:
お電話番号(日中繋がる番号):
ご住所:

メールアドレス:
食物アレルギー:
             受付:2019年   月   日  印      日本料理 越川

コメントは利用できません。