猛暑が戻ってから一変、秋めいた空気になってきましたね。
夏の終わりと秋の始まりの食材が楽しめる、今この時季を楽しみましょう♪
※写真はイメージです。食材は仕入れ状況、コース内容により変わります。

《松茸・蟹のへべすのジュレがけ 17,000円コース》

御椀は鱧と松茸の清まし汁か土瓶蒸しを気温に合わせて、メインの焼き物は広島県産牛フィレ肉を特製ソースと共にご用意致します。(共に17,000円コース)

コースの違いをよくご質問を受けますので簡単にご紹介致しますと、
まず食材(ランク等)や内容が一部異なります。例えば前菜、御椀、お造り、温物、メインの焼き物、御飯です。
【御飯】は12,000円では土鍋の白い御飯または飯蒸し、17,000円は土鍋の季節の炊き込み御飯または焼いたお魚の炊き込み御飯です。
17,000円には【強肴】が加わりまして、季節の贅沢な食材をシェフおすすめ料理でご用意致します。
また【温物】では越川スペシャリテの“フォアグラの茶碗蒸し”をお出ししております。
こちらは脂が気にならないところまで香ばしく焼き上げたフォアグラを香り良いなめらかな茶碗蒸しに乗せ、越川特製の餡をかけました自信の一品です。コースの一品ですので程良い量でお作りしております。

どちらのコースも程良い量でご用意しておりますが、多く感じられる方は調節出来る物もございますのでご相談下さい。
越川でしか味わえない贅沢でワクワクするお料理を是非お楽しみ下さいませ。

コメントは利用できません。