気持ちの良い秋の風と日差しを感じる時季となりました。
日本料理越川はお陰様で10月18日で3周年を迎えようとしております。
夫婦二人の小さなお店ですが、沢山のお客様の温かい応援と出会いを繋いで頂き、
そして家族の支えがありまして無事3周年を迎えることが出来ますこと、
心から感謝申し上げます。
オープンから応援して下さっている方、越川を大切にして下さる方からのご紹介で出会った方等、越川に足を運んで頂く方々を想いながら、
美味しく、美しく、少し驚きのあるお料理と自然体でホッとするサービスを
日々心がけて参りました。
御食事の時間は勿論、お帰りになった後でも少しでも良い一日だったと振り返る
ことの出来るお料理と空間を提供出来たらと思っております。
そんな想いを持ち、感謝の気持ちを込めて、“日本料理 越川3周年感謝イベント”として
特別会席コースを今年もご用意致します。
普段のコースとは一味違った、ちょっと贅沢に、そして秋の味覚満載で
ご用意したいと思っております。
是非五感で味わいながら、3周年記念をお楽しみ下さいませ。
まだ予定の部分もございますので、変更もあるかと思いますが、現在決まっております内容をご案内致します。

日時:2019年10月18日(金)18時30分集合
 お集まりになり次第18時40分頃開始・21時閉店
(お料理の関係上、遅くなる方はお時間を事前にお伝え下さい。)
*現在ご来店の方にご案内させて頂きましたところ、満席状態となっております。
大変小さなお店ですので、ご希望により予備日として10月19日(土)も開催を検討しております。お気軽にご相談下さいませ。
*少しでも多くの方にお召し上がり頂きたいと思っておりますので、ご相席やカウンターでのご案内になりますことご了承下さいませ。越川を温かく応援して下さる気さくな方々のお集まりだと思いますので、皆様でお楽しみ頂けましたら嬉しいです。これもご縁ですね♪

料金:13,000円(乾杯の一杯をご用意致します)
大変お得で充実した内容です。いつもと一味違った流れでお出し致します。
イベントでしか味わえないお料理もございます。

 ・現金のみのお支払いです。
 ・乾杯後のお飲み物、サービス料10%は別途頂戴致します。

ご予約:2019年10月15日(火)20時迄
※お申し込み後のご変更・キャンセルは基本ご遠慮頂きますが、
 食材等の準備の為、キャンセルが3日前・2日前は50%、
 前日・当日は100%頂戴致しますのでご了承下さいませ。

【電話】070-2646-9449(電話受付:平日10時~20時)
少人数営業の為、お電話が繋がりにくい事が多くございます。
その際は留守電(出来れば携帯から)または070-2646-9449へショートメールにてお願い致します。
※いずれもお名前フルネームと当日ご連絡のつくお電話番号(携帯)、
ご希望人数をお伝え下さい。こちらからの返信等を以て受付完了となります。
必ず通知・受信設定をお願い致します。
※アレルギーをお持ちの方はご予約の際にお伝え下さい。
※駐輪・駐車スペースはございませんが、自転車は門の外側に空いていましたら
2台程置けます。ご了承下さいませ。

皆様のお集まりを楽しみにしてお待ちしております♪

  2019年10月吉日 日本料理 越川

コメントは利用できません。