10月に行いました3周年記念イベントはお陰様で、大盛況の中無事に終えることが出来ました。
誠にありがとうございました。
皆様の楽しそうな笑顔と会話、ほころんだお顔を見ることができまして、改めて越川を大切に温かく楽しんでくださる方々に応援して頂いているのだなと実感し、とても気持ちの良い二日間となりました。
そして4年目も越川らしく、皆様と美味しいお料理と温かい空間を共有出来ますように精一杯やらせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

イベントでお出ししましたお料理写真の一部です。
感謝イベントですのでいつもよりちょっと遊びながら(少し驚きのある組み合わせやデザートを2種類お出ししたり、、)、贅沢にご用意致しました。

コメントは利用できません。