いよいよ師走。今年も残り1ヶ月を切りましたね。
風邪など引かないよう美味しい食事で笑顔と共に乗り切りましょう!
今月の信玄弁当は毎年ご好評のクリスマスバージョン“サンタが街にやって来た☆”です。
クリスマスなのでいつもより少し贅沢に。。
目でも楽しめ、もちろん味も丁寧に、お作りしております。
是非今年最後の信玄弁当をお楽しみ下さい♪

火曜・水曜限定ランチ 月替わりの信玄弁当〈限定数〉
*当日分もゆとりがある場合もございますが、
【前日の午前中迄のご予約】をお願いしております。
※内容は変更になる場合がございます。写真はイメージです。

《御飯》豚肉のしぐれ煮入り そば茶飯
香ばしい韃靼そば茶の焚き込みご飯に甘辛にした豚バラ肉のコクを合わせた、
ほっこりと美味しいご飯です。

《小鉢》ほうれん草のすり流し トリュフの香り
クリスマスカラーをイメージした温かいすり流し。
綺麗な緑色のほうれん草を越川のお出汁で仕上げて、トリュフオイルで贅沢な香りを添えました。温かいうちにどうぞ。

《中皿》季節のお楽しみ料理いろいろ
ホワイトクリスマスに見立てた蕪と鶉の卵、メインの鶏肉はリースに見立ててけんちん巻きに。
今月は出汁巻き玉子はお休みして伊達巻を星の玉子に仕上げました。
今年も可愛らしくサンタさんが顔を覗かせていますよ♪
全て味にメリハリを付けておりますので召し上がってからのお楽しみです。

《御椀》三つ葉と星の長芋の赤出汁《自家製香の物》

《デザート》黄柚子のブリュレ
こちらも毎年ご好評のデザート。
柚子の白い苦い部分以外、余すことなく使った柚子の香りいっぱいの甘酸っぱいブリュレです。
これは贅沢!

店内用・お持ち帰り用にご用意しております季節限定の【栗のお汁粉 渋皮煮仕立て】は限定数でご用意しております。
今年も召し上がった方から沢山の嬉しいご感想を頂いております。手前味噌ですが、美味しいです!
是非一度召し上がってみてください。

コメントは利用できません。