皆様、明けましておめでとうございます。
本年も越川ならではの美味しく楽しいお料理を温かな空間でお楽しみ頂けますよう、夫婦二人で精一杯やらせて頂きます。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。是非、美味しい楽しいを共有させてくださいませ。

新年初めの信玄弁当のご案内です。

火曜・水曜限定ランチ 月替わりの信玄弁当〈限定数〉
*当日分もゆとりがある場合もございますが、
【前日の午前中迄のご予約】をお願いしております。
※内容は変更になる場合がございます。写真はイメージです。

《御飯》三つ葉香る 帆立の焚込みご飯
越川自慢のお出汁と帆立貝で炊き上げました贅沢な焚き込みご飯。
三つ葉の上品な香りの中に、どこかホッとする味わいのある後引くご飯です。

《小鉢》鯛のかぶら蒸し
越川でご好評のかぶら蒸しを新年の初めは贅沢に鯛を合わせました。
忍ばせた具材とかぶらの食感、香りの良い温かな銀餡が、じんわり美味しい一品です。

《中皿》季節のお楽しみ料理いろいろ
メインは和風ローストビーフ!新年のおめでたい時季なので越川のローストビーフをご用意しております。
ランチで和風ローストビーフをご用意できるのは年に1、2回だけですので、是非この機会にお召し上がりください!
蓮根は里芋でとろみをつけたカレーを包んでフライに、蕗はお出汁でじゅわっと煮含めてからお揚げで巻いた信田巻きに。。あとは召し上がってからのお楽しみです♪

《御椀》しじみ汁《自家製香の物》

《デザート》柚子の里の葛饅頭
なめらかな自家製餡を柚子を合わせプルンと練り上げた葛の生地で包みました。
自家製の柚子白蜜と共に甘酸っぱく召し上がって頂きます。香り、食感、風味とたまりません!

まだまだ寒い日が続きますので、季節限定の午後の甘味とお持ち帰り用スイーツとして【香ばしさ香る胡麻汁粉】をご用意しております。香ばしく仕上げたたっぷりの胡麻とブレンドした砂糖の程よい甘さとほろ苦いコクが後引く美味しさです♪
モッチリとした白玉と絡めてほっこりと温まって下さい。
本年も美味しいもので元気にスタート致しましょう!

コメントは利用できません。