ほんのり春の香りと彩りを感じ始める季節となりましたね。
気候の変化に体も負けず、春の芽吹きからありがたくパワーを頂いて、美味しい信玄弁当をお楽しみ下さいませ。
2月の信玄弁当は残り今週迄です。

2月の信玄弁当

先付けの胡麻豆腐、彩り良いおばんざい風お重、焼き鴨出汁がじんわり味わえる【焼き鴨うどん御膳(要予約)】は残り3月6日(金)と16日(金)のみです。是非こちらもお楽しみ下さいませ。

【お出汁を味わう焼き鴨うどん御膳】のご案内

火曜・水曜限定ランチ 月替わりの信玄弁当〈限定数〉
*当日分もゆとりがある場合もございますが、
【前日の午前中迄のご予約】をお願いしております。
※内容は変更になる場合がございます。写真はイメージです。

《小鉢》蓬胡麻豆腐の茶碗蒸し
越川の得意とするモッチリ胡麻豆腐に春の香り、蓬を合わせ、とろりとした茶碗蒸しにしのばせました。お出汁をきかせた銀餡と共にお召し上がりください。

《御飯》春のちらし寿司
最後まで美味しく召し上がれるマイルドな酢飯に春らしい彩りに、それぞれ味付けの異なる具材を乗せたちらし寿司です。

《中皿》お楽しみ料理いろいろ
メインの鶏肉はクミンの香りを合わせたほんのり甘辛焼き。シャキッと歯ごたえを残し、じゅわっとお出汁を含ませた蕗の磯辺巻き。
毎年ご好評の蕗味噌のような味わいのふきのとうフライは食べてからのお楽しみです♪

《御椀》赤出汁《自家製香の物》

《デザート》越川特製 桜餅
毎年ご好評の越川の桜餅。
春の薫り満載ですので、是非今年も一度は召し上がって頂きたいです!
香り、味わい、食感全てにこだわりました。風味良くなめらかな自慢の自家製餡と共に季節の味わいをお楽しみ下さい。お好みで桜の葉の塩漬けもご一緒に。
3月・4月限定でお持ち帰り用も限定数でご用意致しますので、是非お楽しみ下さいませ♪

コメントは利用できません。