桜の開花が始まりましたね。
例年のようにゆっくりとお花見は出来ませんが、越川のお料理で気持ちを明るく、お花見気分で春をお楽しみ頂きたいと思います。
《火曜・水曜限定 月替わりの信玄弁当》は春の彩り満載です。3月は年に一度のちらし寿司をご用意しております。
今月は残り24日(火)・25日(水)・31日(火)・4月1日(水)です。※4月1日は水曜日の為3月の内容です
内容や写真は3月のブログをご覧ください。
4月も春の香りたっぷりお楽しみ頂けます。決まり次第ブログにてご紹介致します。
窓の多い店内ですので、春の陽気を感じながらお一人でももちろん、気心の知れた方ともお楽しみ下さい♪
今年は門での販売が出来ません【春の苺香る桜餅】は、火曜と水曜限定で店内にて販売しております。
毎年ご好評なので是非今年も少しでも多くの方に召し上がって頂きたいです♪

《お持ち帰り用折詰め会席弁当》はご自宅でごゆっくり召し上がりたい方におすすめです。
冷めても美味しくお召し上がり頂けるよう工夫しております。季節の小鉢とデザートが付いた、ご自宅でも贅沢に越川のお料理を味わえます。季節によりますが、温かい小鉢の場合は温め直して出来立てのような味わいもお楽しみ頂けます。
17時迄、ご来店頂いてお渡し可能ですので、お夕飯用にもご利用頂けます。
詳しくはトップページ真ん中【火曜・水曜限定 お昼の御食事と甘味/折詰め会席弁当】をご覧ください。http://nihonryori-koshikawa.jp/lunch

《会席コース》越川のコースは王道の会席をベースにしながら10年半培った海外でのエッセンスを盛り込んだ、他では味わえない、どの季節も、そして最後までお楽しみ頂けるコースをご用意しております。特に2万円コースは、会席の流れにとらわれず、定番のスペシャリテも入れながら、季節の味わいを贅沢に、少しずつ様々なお料理をシェフが少し遊びながらお出し致します。
小さなキッチンでシェフ一人でお作りしております為、一組、二組様でのご案内になります。
肩肘を張らずに、おうちに招かれたような気分でごゆっくりお楽しみください。

会席コース

夫婦二人のアットホームな小さなお店ですが、心を込めてお迎えさせて頂きます。
笑顔でお会いできます日を楽しみにしております。

☆写真のお花は、母がこんな時こそ家族皆が笑顔になれるようにと贈ってくれたお花です。
https://www.sakaseru.jp/

コメントは利用できません。