今月4月7日は同店にて木曜日のみ母が営業しておりますハーブガーデンカフェ4周年記念でした。
現在はお客様とスタッフの健康と感染拡大の要因を減らす為にも臨時休業しております。

43年続く料理教室COOKING STUDIO Tea Rose(http://tearose-kitchen.com/about)と共に買い出し、下準備等と全て一人で行いますので老体鞭打って(怒られるかな)頑張っていますが、何よりお料理を作ることは母親のような気持ちで、美味しく安心して、バランス良く、色んな国の家庭の味を楽しんで頂けるよう作りたいと、召し上がって下さる方の顔を思い浮かべながら楽しんで作っています。
そんな想いで本当はその週の営業で少しでも多くのお客様に感謝の気持ちを込めて、お料理をご提供したかったのですが、泣く泣く断念し、とっても残念がっていました。
営業再開がいつになるかわかりませんが、ここで4周年を迎えられた心からの感謝の気持ちを木曜日に手伝っております娘の立場ですがお伝え致します。
こんなにも小さなお店でご不便をお掛けすることもございますのに、沢山の方に毎週のように足を運んでくださり、そして楽しんで笑顔を見せてくださり、本当にありがとうございます。
こちらまで素敵な時間を共有させて頂いております。
今はまだ直接御礼をお伝え出来ませんが、5年目もその想いをお伝えできるように精一杯やらせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。
各業界同じだと思いますが、現実休業は様々な意味で苦しいですが、料理人にとって楽しみにしてくださっている方にお料理をお作り出来ない悔しさと悲しさが大きいと思います。
事態が落ち着きましたら、自分達も大切にしているお店に活気が戻るよう、また行きたいなと思います。

コメントは利用できません。