現在コロナウイルスによる不安定な感染状況の中、状況によりコース料理のご予約をお受けできるかのお返事を5日程前にさせていただいだくことがございます。店内は安全の為、出来る限りお一組様のみ(4名様まで)でお受けしたく思っております。私共も出来る限りの衛生・健康管理には気を付けてまいりたいと思います。これまでと異なる営業・接客スタイルになりますことでご不便をお掛け致しますが、お客様とスタッフの安全を考えながらご対応させていただくことをご理解くださいませ。十分なご体調管理とご来店前に体温を計って頂く等、ご無理のないご判断の上お越しいただきますと大変幸いでございます。この様なことをお願いするのも大変恐縮ではございますが、お越しいただきました際には精一杯、お料理と大切なお時間をお楽しみいただけますよう心を込めてやらせていただきます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

《コース料理のご案内》
以下のページをご覧ください

会席コース


少し、季節のおまかせコースのご紹介です。
【季節毎の贅沢な味わいをシェフおまかせの至高のコース(お薄付)20,000円】では仕入れにより鱧料理もご用意致します。
越川自慢のお出汁と鱧の焼いた骨のお出汁を合わせて鱧しゃぶにし、爽やかな青柚子の香りとスダチでキュッと味をしめてお楽しみいただきます。またふっくらサックリと揚げた鱧フライもございます。
旨味の詰まった季節毎の蟹は生姜をきかせた蟹酢のジュレでさっぱりと。

越川で使っておりますお米は群馬でお一人だけで丁寧に熱い想いを持って作られるお米です。
化学肥料を使わず熟成堆肥で作られたお米をシェフが召し上がるタイミングに合わせて土鍋で丁寧に炊き上げます。ふっくらとお米の粒が感じられ、おひつに入れたかのような豊かな香りで多くのお客様に大変ご好評を頂いております。
シェフおまかせコースではお食事までがポーションは小ぶりですが様々なお料理をお出ししますので、最後はあっさり、ホッとするその炊き立てのご飯と自家製3種のお供と共に召し上がって頂きます。
鱧をお出し出来る時季では鱧しゃぶからの美味しい味わいが染み出たお出汁でお雑炊にもできます。白米と迷いますが、やはり、、お雑炊でしょうか♪
3種のお供にございます塩味の自家製ちりめん山椒を途中で入れてもまたたまりません!
*季節や仕入れ状況により内容等は変更になりますので、ご了承くださいませ。写真はイメージです。

贅沢に盛り込んだ越川ならではの会席料理を肩肘を張らずにお家に招かれたように、大切なお時間をお楽しみください。

コメントは利用できません。