まだまだ暑さは残りますが段々と日が短くなり、夜には秋の音が聞こえるようになりましたね。夏の終わりと秋の始まりの季節の移ろいを越川料理で楽しみましょう。

【火曜・水曜限定 店内ランチ 12:00~14:00(閉店)】
*店内全て 前日の午前中迄のご予約のみ*
店内は感染防止の為、限られたお席のみでご案内しております。また食材の準備がございますので必ずご予約の上お越しくださいませ。
※内容は変更になる場合がございます。写真はイメージです。
☆ご来店前に感染防止対策とご来店にあたってのご案内(以下のページをクリック)を必ずご一読ください☆皆様のご協力に感謝いたします。

《感染防止対策とご来店にあたってのご案内》※ご来店前に必ずご一読ください

【月替わり 玉手箱弁当 季節の先付小鉢・デザート付き】限定応援価格3,000円〈限定数〉
《季節の先付小鉢》萩咲き誇る胡麻豆腐 出汁醤油とわさび添え
風味良く、丁寧にモッチリとなるよう練り上げて寝かせた特製胡麻豆腐を萩の花が咲き誇るイメージでお作りしました。出汁醤油とわさびでさっぱりとお召し上がりください。
《玉手箱弁当》
メインは食感を残した蓮根と大葉の香りを活かした甘辛ダレの鶏つくね。
季節の変わり目にも食欲が増すひと品です。
その他は季節のお楽しみ料理いろいろなので、召し上がってからのお楽しみです♪
《御飯》あっさり蛸ご飯
昆布をきかせた彩りも綺麗な蛸ご飯。こっくりとしたおかずとのバランスで生姜を合せてあっさりと仕上げました。
《赤出汁・自家製香の物》

《季節のデザート》ココナッツミルクに浮かべた葛しずく 自家製餡と金木犀の香り
和食でココナッツ?!と思われそうですが、日本料理越川ですから使います♪
もっちりプルンと練り上げた葛餅を、自家製エバミルクを合わせた程よいコクのココナッツミルクと自家製餡を絡めて召し上がって頂きます。ほんのり金木犀のジャムを添えましたので秋の香りを先取りしてください。
☆《お持ち帰り用季節のスイーツ》9月:蓮根わらび餅 自家製黒蜜添え
前日までのご予約のみ☆


なめらかで、もっちりプルンと練り上げた生地にきな粉をまぶし、こっくりとした自家製黒蜜と共に召し上がって頂きます。食後やティ-タイムにホッとする季節限定のお菓子です。店内用 午後のスイーツとしてもご用意しております。

限定販売【出汁巻きフライサンド】
〈店内用〉揚げたて/赤出汁(店内のみ)・一口甘い揚げパン・自家製香の物付き 限定応援価格1,500円

越川自慢の香り高いたっぷりのお出汁で丁寧にふっくらジューシーに焼き上げた出汁巻玉子をフライにして美味しさを閉じ込めたサンドイッチです。お醤油をきかせた海苔やフライのコクとお出汁の香りが後引く美味しさです。
半分は大葉、半分は柚子や季節の香りを添えます。越川の大変お得な逸品を店内で揚げたてと赤出汁と共にお楽しみ下さい。
《お持ち帰り用“出汁巻きフライサンド”、“季節のスイーツ”、“季節のフルーツ入りあんみつ”、“自家製ちりめん山椒(塩)”、“その他 折詰め弁当”はこちら(以下)のページをご覧ください》 *全てご予約のみです*

火・水曜限定お昼のお食事と甘味・お持ち帰り


火・水曜限定 店内 自家製スイーツ】13:00~14:00(閉店)
*前日迄のご予約のみ*

※状況によりお食事を優先にさせていただきます
季節のフルーツ入りあんみつ(天草)・別途 自家製餡,白玉,自家製さっぱりミルクアイス / 葛切り(本葛) / お汁粉

受付:平日10時~20時/070-2646-9449 HP:nihonryori-koshikawa.jp
少人数で営業しております為、留守電又はSMS(携帯電話番号メール)も併せてご利用下さい。
その際は必ずお名前フルネームとお電話番号(携帯)、ご用件をお伝えください。
ご予約はこちらからの返信・お電話をもって受付完了となります。

コメントは利用できません。