・年内は2020年12月23日(水)迄の営業
・新年は2021年1月8日(金)からの営業(市場の状況により変更ございます)
休業日は基本受付けておりませんが、新年からのお問い合わせやご予約の受付けは、仕込みの始まります1月5日(水)から承ります。
☆日曜・祝日・月曜(仕込みの為)は通常の休業日です

受付:平日10:00~20:00(こちらからの返信含む)
※恐れ入りますが少人数で営業しております為、お電話の繋がりにくい場合が多くございます。お手数ですが、留守電やショートメール(携帯電話番号メール)も併せてお使いください。
その際は“必ずお名前フルネームとお電話番号(携帯電話)、ご用件”をお伝え下さい。
特にショートメールに関しましては多くの方からメッセージを頂きます。こちらの電話の不具合や更新等により履歴がなくなることもございますし、お返事の宛先間違えを防ぐ為にもお名前は必ずご記載くださいませ。
お返事にお時間を頂きますが、ご予約の場合はこちらからの電話または返信を以て受付け完了となります。必ず通知設定・受信設定をお願い致します。

【ご挨拶】
今年は皆様、沢山の方が、様々な苦しみや不安に直面した年だったかと思います。
そんな中、私たちの様な小さなお店でもお客様からの沢山の温かな応援とご協力、家族の支えでなんとか営業することができました。
料理人にとってお料理を作れること、皆様に喜んで楽しく召し上がっていただけること、そして越川のお料理と空間を通して緊張が少しでもほぐれてほころんだ表情でお帰りいただけることが私たちの励みであり、存在意義を感じ、改めてありがたいことなのだと実感しております。
まだ暫く見えない不安との闘いはあるかと思いますが、残りの営業日もまた新年からも皆様が心身共に健やかで少しでも晴れやかなお気持ちになれますよう、美味しく楽しいお料理と心地の良い空間作りに努めてまいります。
普段の営業日に出来ない仕事をしながら新年からの準備をいたしますので、どうぞ残りの2020年と2021年からも宜しくお願い申し上げます。
当店では微力ながらも皆様と痛み分けと申しますか、大変なご時世の中わざわざ日本料理越川をお選びいただき、足を運んでくださる皆様に少しでもホッとできる時間を過ごしていただきたいと思いまして営業再開から《限定 特別応援価格》にて店内ランチ、月替わりの玉手箱弁当と出汁巻きフライサンド(お持ち帰り用含む)を大変お得ご用意しておりました。
感染状況が少し落ち着くまではと年内を目処に期間を考えておりましたが、まだ暫く落ち着きそうにないので2021年3月頃迄《限定 特別応援価格》にてご提供させていただく予定ではございます。
現在、内容やボリューム等お楽しみ頂けておりますので、今後も継続的にご提供できますようご理解いただけますと大変幸いでございます。
出汁巻きフライサンドもこの大変な状況の中、ホッとできる丁寧な美味しものを手軽に召し上がっていただきたいとの想いから期間限定で、そして特別応援価格にて始めましたものでしたが、ありがたいことに大変ご好評をいただいておりますので暫くは定番メニューとさせていただきます。小さなお店ですのでメニューの変更はございます。お尋ねくださいませ。
限定 特別応援価格の終了と通常価格のご案内はまた改めてHPにてご案内いたします。
長くなりましたが、宜しくお願いいたします。

※現在店内は半分以下のお席でご案内をしております為、年内の店内ランチは12月22日(火)、23日(水)の限られたお時間のみ承れます。料理人一人でやっておりますので限りはございますが、コース料理(限定組のみ)やお持ち帰りのお品物もご利用くださいませ。

コメントは利用できません。