2021年も始まり緊急事態宣言のもと、あっという間に一ヶ月が経ちましたが、
また改めて各自の意識や生活様式が変わる張り詰めた日々はもう少しかかりそうですね。
私たちのような小さなお店も大変苦しいことには変わりありませんが、直接コロナウイルスに苦しまれている方々、そしてそれに携わる医療関係者の方々には胸が締め付けられる想いと頭が下がる想いでいっぱいです。
これからの一年、不安とちょっとの期待、、私たちのような小さなお店の在り方、存在意義、どのようになるのかはそれぞれの意識と学び方次第なのでしょうが、、どのような形であってもまた越川のお料理を皆様と美味しく楽しい空間や時間、あるいは同じ空間でなくても想いを共有できる日が少しでも多く持てることを祈るばかりです。
今年もまだまだ暫く見えない不安との闘いはあるかと思いますが、第一に皆様が心身共に健やかで、そして少しでも晴れやかなお気持ちになれますよう、美味しく楽しいお料理と心地の良い空間作りに努めてまいります。
「ここに日本料理 越川があって良かった」と少しでも思っていただける、そんなお店でありたいです。
今後もより安心して召し上がっていただけますよう出来る限りの感染防止対策をより一層努めて(皆様にもご協力いただき、ご不便ををお掛け致しますが)お待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
■お持ち帰り用の折詰めとスイーツ ※必ず事前ご予約をお願い致します
是非お持ち帰り用もご利用いただき、ご自宅でごゆっくりとお楽しみください。

火・水曜限定お昼のお食事と甘味・お持ち帰り

★以前にも書きましたことと重複致しますが、
当店では微力ながらも皆様と痛み分けと申しますか、大変なご時世の中わざわざ日本料理越川をお選びいただき、足を運んでくださる皆様に少しでもホッとできる時間を過ごしていただきたいと思いまして昨年の営業再開の7月から《コロナに負けない 限定応援価格》にて店内ランチの【月替わりの玉手箱弁当】と【出汁巻きフライサンド(お持ち帰り用含む)】を大変お得にご用意しておりました。
感染状況が少し落ち着くまではと昨年の12月迄を目処に期間を考えておりましたが、まだ暫く落ち着きそうにないので2021年3月迄《コロナに負けない 限定応援価格》にてご提供させていただく予定でございます。(特別限定ランチも含む)
現在、内容やボリューム等お楽しみいただいておりますので、今後も継続的にご提供できますよう4月より通常価格となりますこと、ご理解いただけますと大変幸いでございます。
《4月からの通常価格》
■【月替わりの玉手箱弁当】3,600円
■【出汁巻きフライサンド】店内1,800円/お持ち帰り1,500円
また【出汁巻きフライサンド】もこの大変な状況の中、ホッとできる丁寧な美味しものを手軽に召し上がっていただきたいとの想いから期間限定で、そして特別応援価格にて始めたものでしたが、ありがたいことに大変ご好評をいただいておりますので暫くは定番メニューとさせていただきます。小さなお店ですのでメニューの変更はございます。
★★2月と3月は特別限定ランチ【越川特製 あったかおでん御膳】を新作といたしましてご用意させていただきます。詳細は後程ご案内いたします。
※店内ランチは全て前日の午前中迄のご予約のみ・限られたお席のみでのご案内
2月:火・水・木・金曜限定【越川特製 あったかおでん御膳】
3月:火・水曜限定【月替わり玉手箱弁当】と【出汁巻きフライサンド】/ 木・金曜限定【越川 特製あったかおでん御膳】 

■コース料理 ※2日前の午前中迄のご予約・基本1組様でのご案内です

◆《感染防止対策とご来店にあたってのご案内》※ご来店前に必ずご一読ください

《感染防止対策とご来店にあたってのご案内》※ご来店前に必ずご一読ください

◆受付:平日10:00~20:00(こちらからの返信含む)
※恐れ入りますが少人数で営業しております為、お電話の繋がりにくい場合が多くございます。お手数ですが、留守電やショートメール(携帯電話番号メール)も併せてお使いください。
その際は“必ずお名前フルネームとお電話番号(携帯電話)、ご用件”をお伝え下さい
特にショートメールに関しましては多くの方からメッセージを頂きます。こちらの電話の不具合や更新等により履歴がなくなることもございますし、お返事の宛先間違えを防ぐ為にもお名前は必ずご記載くださいませ。
お返事にお時間を頂きますが、ご予約の場合はこちらからの電話または返信を以て受付け完了となります。必ず通知設定・受信設定をお願い致します。

コメントは利用できません。