※写真はイメージです
今年もあっという間に半分が過ぎ、夏がやってきましたね。お身体、お疲れは出ていませんでしょうか。
昨年から始まった見えないウイルスとの戦いはまだまだ油断ができません。状況も変わっているような、ないような、、悩ましく悲しい日々が続きます。
日本料理 越川では夏の恒例ベントとして、8月限定店内ランチ “涼を味わう小鉢膳”をやっておりましたが、昨年は始まったばかりのコロナウイルスにより残念ながら中止いたしました。
“涼を味わう小鉢膳”はワクワクしながら一つひとつ五感で夏を味わえて心身共に嬉しい、ひと味違った贅沢な御膳です。
今年は皆様で賑やかには出来ませんが、この様な時だからこそ気分を変え、夏の思い出を越川で心に残していただけたらと思いましてご用意させていただくことにいたしました。
出来る限りの感染対策のもと、人数制限(基本ご家族様3名様迄・要相談)や皆様の感染対策のご協力と、引き続きご不便をお掛けいたしますが、どうかご理解の上、静かな大人の夏をしっぽりとお楽しみいただけましたら嬉しいです。

※当面の間は限られたお席のみ、既にご予約を頂いておりますお客様と基本ご家族様3名様迄(その他人数等は要相談)のご案内で、少しでも他のお客様と被るお時間を減らす為お時間をずらして承ります。
ゆっくりと通常営業を再開いたしますのでゆっくりとお待ちいただけますと幸いです。

★ご来店前に必ず《感染防止対策のご案内》をご一読くださいませ。(随時更新有り)

★《感染防止対策のご協力》常時更新しています※ご来店前に必ずご確認ください

《2日前の午前中迄のご予約のみ》
*営業予定日時:
12:00 / 12:40 / 13:05 (14:15閉店)
(13:05ご来店の方は14:15閉店 厳密ではございませんので焦らずお召し上がりください)
8月3日(火)・4(水)・5(木)・10日(火)・17日(火)・18日(水)・19日(木)
・24日(火)・25日(水)・26日(木)・31日(火)
9月1日(水)・2日(木) ※スケジュールは変更になる場合がございます

■涼を味わう小鉢膳 5,000円 今年もハズレなしのくじ引きによるお土産つきです♪
*先付け:白瓜・北寄貝・茗荷のヴィネグレットとグラニテ
*夏の贅沢な籠盛り膳
*枝豆とゆかりご飯
*赤出汁
*自家製香の物
*黄金パッションフルーツとヨーグルトのソルベ
※アレルギー等召し上がれない食材や量を少な目をご希望の方はご予約時にご相談ください

■ お持ち帰り用の折詰め各種/自家製ちりめん山椒/出汁巻き玉子/季節のスイーツ/フルーツ入りあんみつ
※《要予約》ご自宅でごゆっくりとお楽しみください・詳細は以下のページを

店内 お昼のお食事と甘味・お持ち帰り


*7・8月限定スイーツ:特製水ようかん 水面に映る夏の月 500円
まろやかで風味の良い自家製餡を極限までとろけるくちどけに仕上げた水羊羹。
夏の夜、水面に浮かぶ月をクリスタルな層と金箔で表した涼やかなスイーツです。

◆受付:平日10:00~20:00(こちらからの返信含む)
※恐れ入りますが少人数で営業しております為、お電話の繋がりにくい場合が多くございます。お手数ですが、留守電やショートメール(携帯電話番号メール)も併せてお使いください。
その際は“必ずお名前フルネームとお電話番号(携帯電話)、ご用件”をお伝え下さい。
特にショートメールに関しましては多くの方からメッセージを頂きます。こちらの電話の不具合や更新等により履歴がなくなることもございますし、お返事の宛先間違えを防ぐ為にもお名前は必ず、都度ご記載くださいませ。ご協力お願いいたします。
お返事にお時間を頂きますが、こちらからの電話または返信を以てご予約の受付け完了となります。必ず通知設定・受信設定をお願い致します。

コメントは利用できません。