※写真はイメージです・内容等変更になる場合がございます
今年も早いもので1ヶ月をきりました。例年に比べ温かいですがやはり本格的な冬がやってきましたね。コロナウイルスもまだまだ予断を許さない状況ですが、今後も再発防止に努め、出来る限りの感染防止対策と共に是非、越川で一年の締めくくりをお楽しみください。
一年の感謝の気持ちとワクワクするクリスマスを込めたお料理をご用意しております♪
※《臨時営業:12月2日(木)・9日(木)・16日(木)》

※年内12月22日(水)迄/新年1月8日(土)前後~予定

※大変小さな店内ですので当面の間は限られたお席のみ、基本 ご家族様4名様迄・ご家族様以外3名様迄のご案内(マスク会食等 十分な感染防止対策を十分にご理解・ご協力をお願いいたします)、少しでも他のお客様と被るお時間を減らす為お時間をずらして承ります。ゆっくりと通常営業を再開いたしますのでゆっくりとお待ちいただけますと幸いです。
店内は出来る限りの感染対策をしておりますが、大変小さなお店ですので限りはございます。いらっしゃる多くの方にはご協力いただき大変感謝しておりますが、見えないウイルスをここでぶり返さないよう再発防止に努めまして、どうか今一度改めて、皆様が同じ意識で感染対策にご協力いただき、越川のお料理をお楽しみいただけましたら幸いでございます。
長い間大変ご不便をおかけし心苦しいのですが、宜しくお願い申し上げます。
★ご来店前に必ず《感染防止対策のご案内》をご確認くださいませ(更新有り)

★《感染防止対策のご協力》常時更新しています ※ご来店前に必ずご確認ください


★ご自宅でもごゆっくりと越川のお料理をお楽しみいただけますよう《お持ち帰りのお品物》もご用意しております。是非ご利用くださいませ♪
【お持ち帰り用】出汁巻きフライサンド/折詰め弁当各種/自家製ちりめん山椒/出汁巻き玉子/季節のスイーツ/フルーツ入りあんみつ
※全て《要予約》・詳細は以下のページを
※お持ち帰り用のお料理は4時間以内に安全に美味しくお召し上がりいただきます

店内 お昼のお食事と甘味・お持ち帰り

■ 火・水曜限定 店内ランチ【12月の玉手箱弁当 季節の先付小鉢/デザート付き】3,600円
《前日の午前中迄のご予約のみ》12:00/12:40/13:05(14:00閉店)
※《臨時営業:12月2日(木)・9日(木)・16日(木)》
※恐れ入りますがシェフ一人でやっておりますのと、少しでも他のお客様と被るお時間を減らす為お時間の指定をさせていただきますことご了承くださいませ。

《季節の先付小鉢》リースを飾った蕪のすり流し
越川自慢のお出汁で仕上げた蕪の温かいすり流しに蕪の葉のピュレ等でリースを飾りました。はじめに、心も体も体を温めてください。

《玉手箱弁当》メインは木の子の醤油ソテーを挟んで、木の子の味わいや香りをじっくり凝縮させたパウダーを合わせた香味パン粉をまぶして焼いた鶏肉です。その他は☆あわてんぼうサンタさんのホワイトクリスマス☆をテーマにしたワクワクするお楽しみ料理いろいろです♪
《御飯》甘辛鶏そぼろご飯
生姜をきかせた甘辛鶏そぼろの和えご飯。後引きます!
《赤出汁・自家製香の物》

《季節のデザート》黄柚子のブリュレ 黄柚子白蜜がけ
季節の柚子をたっぷりと使った贅沢なブリュレ。甘酸っぱい黄柚子蜜と共に香りに癒されてください。

◆12月・1月限定お持ち帰り用スイーツ:柚子の里の葛饅頭
《前日の午前中迄のご予約》


ミルキーでまろやかな自家製餡をプルンと練り上げた葛で包んだ葛饅頭。香ばしいきな粉と甘酸っぱい柚子蜜と共に贅沢なひと時をご自宅でもお楽しみください。

★日時の詳細/店内甘味/越川コース料理 は専用ページをご覧ください

◆受付:平日10:00~20:00(こちらからの返信含む)
※恐れ入りますが少人数で営業しております為、お電話の繋がりにくい場合が多くございます。お手数ですが、留守電やショートメール(携帯電話番号メール)も併せてお使いください。
その際は“必ずお名前フルネームとお電話番号(携帯電話)、ご用件”をお伝え下さい。
特にショートメールに関しましては多くの方からメッセージを頂きます。こちらの電話の不具合や更新等により履歴がなくなることもございますし、お返事の宛先間違えを防ぐ為にもお名前フルネームは必ず、都度ご記載くださいませ。ご協力お願いいたします。
お返事にお時間を頂きますが、こちらからの電話または返信を以てご予約の受付け完了となります。必ず通知設定・受信設定をお願い致します。

コメントは利用できません。