2021年も日本料理 越川にお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。
2020年から引き続き、新型コロナウイルスという生活を一変させてしまったご時世となり、生業も生活もどうにもならない状況や、そして心身共に疲弊して立ち直るのに時間がかかっている方も少なくないはずです。私共もその一人で、厳しい状況が続いていることには変わりありませんが、この様な状況の中でも変わらず足をお運びくださる方、お久しぶりにお会いできました方、初めて越川とのご縁を紡いでくださった方 等々、、ありがたいことに皆様温かいお気持ちで越川にお越しいただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。そして神経の使う生活の中、また店内もご不便をお掛けしながらもほんの一瞬でも越川のお料理を五感でワクワクして味わっていただき、大切なお時間に少しでもホッとされるお顔が見られましたこと、とてもとても嬉しく心温まるひと時を共有させていただきました。ありがとうございます。
本年もきっと油断できない状況が続き、またご不便をお掛けするかと思いますが、少しでも皆様がご安心してお過ごしいただけますよう引き続き宜しくお願いいたします。
二人だけの小さなお店ですが越川らしく、美味しく楽しいお料理とお食事のお時間、空間作りに努めてまいります。
どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。また皆様と温かく、楽しいお時間を共有できます日を楽しみにしております。

《新年営業 2022年1月8日(土)~予定》

◆1月6日(木)~受付け開始

受付:平日10:00~20:00(こちらからの返信含む)

★ご来店前に必ず《感染防止対策のご案内》をご確認くださいませ(更新有り)

★《感染防止対策のご協力》常時更新しています ※ご来店前に必ずご確認ください

◆受付:平日10:00~20:00(こちらからの返信含む)
※恐れ入りますが少人数で営業しております為、お電話の繋がりにくい場合が多くございます。お手数ですが、留守電やショートメール(携帯電話番号メール)も併せてお使いください。
その際は“必ずお名前フルネームとお電話番号(携帯電話)、ご用件”をお伝え下さい。
特にショートメールに関しましては多くの方からメッセージを頂きます。こちらの電話の不具合や更新等により履歴がなくなることもございますし、お返事の宛先間違えを防ぐ為にもお名前フルネームは必ず、都度ご記載くださいませ。ご協力お願いいたします。
お返事にお時間を頂きますが、こちらからの電話または返信を以てご予約の受付け完了となります。必ず通知設定・受信設定をお願い致します。稀にこちらからのお返事が届かない状況があるようです。受付日時内(休業日や受付日時外を除く)で4、5日こちらからの返信がお受け取りいただけない場合はお手数ではございますが再度ご連絡くださいませ。

コメントは利用できません。