いつも越川を大切にご利用下さりありがとうございます。
昨今のSNSが一般的になってきました時代ですが、撮影に関しまして当店からのご協力のお願いです。
当店は密集した住宅街の中で営業させて頂いております。敷地内にも住まわれている方の居住スペースや窓がございます。店内外から映り込む可能性もあり、映り込みがない場合でも住人の方や店内で他のお客様におかれましてもカメラを向けられますと誤解が生じ、気持ち良く思わない方もいらっしゃいます。多くの方にマナーを守って頂き大変感謝しておりますが、万が一の際は私共ではSNS等を全て把握できかね、どなたかがご不快な想いをされない為にも店内外の撮影と動画撮影(お店に関わる公式な事以外)はご遠慮頂きまして、お料理写真と記念撮影のみお楽しみ下さい。

また皆様に大切にお楽しみいただきたい食器類や骨董品もございます。シェフもお料理をベストな状態で召し上がって頂けますよう努めております。もちろん、お料理写真を納めて頂けますのは大変ありがたいことで嬉しいので、是非納めて頂きです!その中でもお料理や器が危険な状況での撮影がございましたので、恐れ入りますがリスクを避ける為にも動画はご遠慮頂き、カメラの高さにご配慮の上、可能な限り控えた枚数にてお願い致します。
この様な時代錯誤なお願いをしてしまい誠に心苦しいのですが、どうか小さなお店ですのでご理解下さいませ。
お写真と共に実際のお料理や器、空間と時間を目と口と心にも刻んで頂けますよう精進してまいります!
もちろん、大切な記念撮影はこちらも協力いたしますし、お料理写真は是非納めて
大切な方とご共有して下さいね♪♪そして温かな輪が広がる事を願っております。

◆受付:平日10:00~20:00(こちらからの返信含む)
※恐れ入りますが少人数で営業しております為、お電話の繋がりにくい場合が多くございます。お手数ですが、留守電やショートメール(携帯電話番号メール)も併せてお使い下さい。
その際は“必ずお名前フルネームとお電話番号(携帯電話)、ご用件”をお伝え下さい。
多くの方からメッセージを頂き、電話の不具合や更新等により履歴がなくなる事やお名前をすぐに探せない場合がございます。お返事間違えを防ぐ為にもお名前フルネームは必ず、都度ご記載下さいませ。ご協力お願い致します。
お返事にお時間を頂きますが、こちらからのやりとりを以てご予約の受付け完了となります。必ず通知設定・受信設定をお願い致します。稀にこちらからのお返事が届かない状況があるようです。受付日時内(休業日や受付日時外を除く)で4、5日こちらからの返信がお受け取りいただけない場合はお手数ではございますが再度ご連絡下さいませ。

コメントは利用できません。