まもなくクリスマス☆彡
年内は24日(火)ランチ、越川の信玄弁当クリスマスバージョンで締めくくります。
お陰様で24日はご予約にてめいっぱいの満席でございます。
今年もコースの方を含めて大変ご好評頂き、多くの方にクリスマスバージョンをお楽しみ頂けまして本当に嬉しかったです。
そして今年も越川にわざわざいらし下さり、応援してくださり、美味しい楽しいを共有させて頂きまして、誠にありがとうございました!夫婦二人だけの小さなお店ですので皆様にご不便をお掛けしましたり、大変なことも沢山ありますが、皆様の美味しそうにほころんだ笑顔や楽しそうな会話、温かく応援してくださる皆様と家族のお陰で、料理人冥利に尽きますし、なんとか無事に今年も一年過ごせました。
来年は1月8日(水)のランチのみ、10日(金)コースのご予約(夜は貸し切りの為お昼のみ)から営業致します。
その間骨休めをしつつ溜まった仕事や新年からの準備を早めにやらなければいけません。。
シェフにはしっかり休んで来年に向けて体力を付けてもらいたいものです!
どうか皆様もお風邪など引かれませんよう、良いお年をお迎えくださいませ。
来年も美味しく楽しい越川料理をご用意してお待ちしておりますので元気にお会いしましょう!
来年も宜しくお願い申し上げます。

コメントは利用できません。