ひんやりとした空気と暮秋の空を感じる季節となりました。今年の月替わりランチもあと少し、季節の実りと越川料理を召し上がって、是非パワーをつけてください♪
☆ご来店前に感染防止対策とご来店にあたってのご案内(以下のページをクリック)を必ずご一読ください☆皆様のご協力に感謝いたします。

《感染防止対策とご来店にあたってのご案内》※ご来店前に必ずご一読ください


*火曜・水曜限定 店内ランチ 12:00~14:00(閉店)
《店内全て 前日の午前中迄のご予約のみ》
店内は感染防止の為、限られたお席のみ、ご予約時間をずらしてご案内しております。また料理人一人、食材の準備がございますので必ずご予約の上お越しくださいませ。恐れ入りますが、現在多くの方から早めのご予約を頂いております為、空いている日時が限られておりますことご了承くださいませ。

※内容は変更になる場合がございます。写真はイメージです。
※限定応援価格は予告なく終了する場合がございます。
【月替わり 玉手箱弁当 季節の先付小鉢・デザート付き】限定応援価格3,000円〈限定数〉
《季節の先付小鉢》晩秋のかぶら蒸し わさび風味の銀餡かけ

もっちりとしたかぶら生地で具材を包み、山葵風味のお出汁のきいた澄んだ餡をかけました。はじめに、体を温めてください。
《玉手箱弁当》
メインは柑橘の香りで仕上げた越川特製 鶏南蛮。爽やかな柑橘の香りと程よい食べ応えが口に嬉しいひと品です。
その他は季節のお楽しみ料理いろいろなので、召し上がってからのお楽しみです♪
《御飯》秋刀魚ご飯 生姜の香り
秋刀魚の焼いた骨と越川自慢のお出汁で炊き上げた味わい深い秋刀魚ご飯。毎年ご好評です!
《赤出汁・自家製香の物》
《季節のデザート》丸ごと葡萄のソルベ

丸ごと葡萄を味わっているかのように仕上げた、濃くてさっぱりとしたソルベです。
《店内・お持ち帰り用季節のスイーツ》11月限定:栗の渋皮煮汁粉 渋皮蜜煮栗添え※栗がなくなり次第終了
☆前日までのご予約のみ☆


風味良く丁寧に炊いた栗の渋皮煮とまろやかな自家製餡を合わせたとろりと温かいお汁粉に、ふっくらと甘い渋皮煮も添えた贅沢な季節のスイーツは毎年ご好評いただいております。ほんのりラム酒をかけても美味しい、贅沢なひと時を味わえるデザートです。
※店内用とお持ち帰り用はサイズと価格が異なりますのでお尋ねください。

限定販売【出汁巻きフライサンド】店内用 火・水曜限定*お持ち帰り用もございます
揚げたて/赤出汁(店内のみ)・一口甘い揚げパン・自家製香の物付き 限定応援価格1,500円
越川自慢の香り高いたっぷりのお出汁で丁寧にふっくらジューシーに焼き上げた出汁巻玉子をフライにして美味しさを閉じ込めたサンドイッチです。お醤油をきかせた海苔やフライのコクとお出汁の香りが後引く美味しさです。
半分は大葉、半分は柚子や季節の香りを添えます。越川の大変お得な逸品を店内で揚げたてと赤出汁と共にお楽しみ下さい。
《お持ち帰り用 “出汁巻きフライサンド”、“季節のスイーツ”、“季節のフルーツ入りあんみつ”、“自家製ちりめん山椒(塩)”、“その他 折詰め弁当”はこちら(以下)のページをご覧ください》 *全てご予約のみです*

火・水曜限定お昼のお食事と甘味・お持ち帰り


【火・水曜限定 店内 自家製スイーツ】13:00~14:00(閉店)
*前日迄のご予約のみ*

※状況によりお食事を優先にさせていただきます
季節のフルーツ入りあんみつ(天草)・別途 自家製餡,白玉,自家製さっぱりミルクアイス / 葛切り(本葛) / 御膳汁粉 /〈11月限定 栗の渋皮煮汁粉〉

※限定応援価格は予告なく終了する場合がございます。
受付:平日10時~20時/070-2646-9449 HP:nihonryori-koshikawa.jp
少人数で営業しております為、留守電又はSMS(携帯電話番号メール)も併せてご利用下さい。
その際は必ずお名前フルネームとお電話番号(携帯)、ご用件をお伝えください。
ご予約はこちらからの返信・お電話をもって受付完了となります。

コメントは利用できません。