いつも日本料理 越川を大切にご利用くださりありがとうございます。
5月より価格改定をさせていただきますご案内です。
ご存知の通り昨今の食材、資材、輸送費、光熱費等の高騰により、小さなお店の私共には仕入れ努力も限りがございまして、コロナが始まりその状況が収まらず食材がますます不安定になり、昨年秋頃から正に値上がりに痛手を実感し始めておりました。今年に入り高騰は止まることはなく続き、世界的な情勢により追い打ちをかけるよう更に続いております。
特に限定ランチ《月替わり玉手箱弁当》はコース料理の一部から、越川の味を知っていただくきっかけとしてコロナ渦から始まり、この様なご時世だからこそ、少し贅沢に季節感を五感でお楽しみいただきたく大変お得なランチをご提供させていただいております。
時節柄、痛み分けと思い私共なりに今年もこのまま維持できるよう出来る限り努めてまいりましたが、つい先日、日本料理の要である鰹節が来月から大幅な値上がりになるとのお知らせを受けました。これまでの質を下げないよう苦戦しながらも営業ギリギリのところでやっておりましたが、今後も食材、資材、輸送費、光熱費等の高騰は続くとのことで長期的に鑑みましてもあがらえない苦しい状況を迫られてしまいました。
誠に心苦しい決断となりましたが価格改定をさせていただくことといたしました。それでも苦しいことには変わりなく、正直ギリギリでやらせていただいておりますのでこれ以上の高騰がないことを願うばかりです。。
価格が変わることでこれまでいらしてくださった方や、これからご検討くださっていた方がいらっしゃりにくくなるのではと案じてのご案内です。
手前味噌ではございますが価格以上の研究と工夫、真心を込めた手間ひま、目利きとそれによる愛情を持って“ 越川ならではのお料理 ”をお楽しみいただきたくご提供させていただいている自負はございます。  
今後も皆様の大切なお時間を大切に、美味しく楽しく、心地の良いお料理と空間に一層努めて参ります。
今後も越川のお料理をお楽しみいただきお越しくださる機会を頂けるのでしたら、長いお付き合いをしていただけましたらこの上なく嬉しく思います。
時々イベントのようにスタイルや価格の異なるものもございますが、一年を通して越川の味わいと大切なひと時をお楽しみいただけましたら幸いでございます。どうか宜しくお願い申し上げます。
最後までお読みいただきましてありがとうございました。
5月からの改定価格は各専用ページにて記載いたしますのでご確認くださいませ。

コメントは利用できません。