2月と3月限定で特別限定ランチといたしまして、今年初めて【越川特製あったかおでん御膳】を店内ランチにてご用意させていただきます。
◆12時~14時(閉店)
※シェフ一人でお作りしておりますのでお時間をずらして指定させていただく場合がございます
◆2月:火・水・木・金曜 限定【越川特製 あったかおでん御膳】
 ※《2月23日(火・祝)は臨時営業》
◆3月:火・水曜 限定【月替わり玉手箱弁当】と【出汁巻きフライサンド】/ 木・金曜 限定【越川 特製あったかおでん御膳】
※店内ランチは全て前日の午前中迄のご予約のみ・当面の間は限られたお席のみのご案内です
※恐れ入りますがシェフ一人の為、先にお昼のコースが入りますとランチはお休みとさせていただきます
※必ずご来店前に《感染防止対策のご案内》をご一読ください(更新有り)

《感染防止対策とご来店にあたってのご案内》※ご来店前に必ずご一読ください


おでん屋さんとはひと味違った越川ならではの自家製おでん種を自慢のお出汁でそれぞれの具材に合わせて煮含めました。
香りや食感の異なる味わいをいつもと違ったスタイルでバランス良く仕上げた期間限定の御膳をお楽しみください。
まだ寒さの残るこの時期に、そしてこの様な大変なご時世に、心身共にほっこりと温まりませんか。
※写真はイメージです
※アレルギーをお持ちの方はご予約時にご相談ください
■ あったかおでん御膳 3,000円
越川特製おでん/季節のお重/甘辛焼き鳥/自家製ガリ入りコールスロー/そば茶飯/ほろ苦い抹茶アイス 自家製煮小豆添え

■ お持ち帰り用・店内用 季節のスイーツ:2月限定【香ばしさ香る 胡麻汁粉】
《前日迄のご予約のみ》

香ばしく炒った胡麻の香りを贅沢に、葛でとろみをつけたお汁粉です。
三種のお砂糖をブレンドして最後まで美味しく程良い甘さに仕上げ、もっちりとした白玉に絡めてお楽しみいただきます。
胡麻のほろ苦く香ばしい香りとまろやかな甘みが余韻を楽しめて、後引く美味しさです。

■ お持ち帰り用の折詰めとスイーツ ※必ず事前ご予約をお願い致します
是非お持ち帰り用もご利用いただき、ご自宅でごゆっくりとお楽しみください。

火・水曜限定お昼のお食事と甘味・お持ち帰り


◆受付:平日10:00~20:00(こちらからの返信含む)
※恐れ入りますが少人数で営業しております為、お電話の繋がりにくい場合が多くございます。お手数ですが、留守電やショートメール(携帯電話番号メール)も併せてお使いください。
その際は“必ずお名前フルネームとお電話番号(携帯電話)、ご用件”をお伝え下さい。
特にショートメールに関しましては多くの方からメッセージを頂きます。こちらの電話の不具合や更新等により履歴がなくなることもございますし、お返事の宛先間違えを防ぐ為にもお名前は必ずご記載くださいませ。
お返事にお時間を頂きますが、ご予約の場合はこちらからの電話または返信を以て受付け完了となります。必ず通知設定・受信設定をお願い致します。

コメントは利用できません。