火曜・水曜のランチご変更のご案内を致します。
9月25日(火)から変更となります。

火曜・水曜共に内容が同じになります。
12時開門~14時30分(L.O.14時)
*【信玄弁当 月替わり】※基本前日の午前中迄のご予約
(ゆとりがある場合がございますので当日分はお尋ね下さい)

*【天ぷら御膳 季節の特製小鉢付き】限定数の為ご予約も承ります。

13時~14時30分(L.O.14時)
*【自家製甘味】※混雑時はお料理優先とさせて頂きますのでご了承下さい。
*【火曜・水曜限定 お持ち帰り折詰め会席弁当】※前日の午前中迄のご予約
数が多い場合はお早めにお願い致します。お渡し時間等はお尋ね下さい。

*【お持ち帰り用季節のスイーツ】限定数でご用意しております。お尋ね下さい。

※いずれも限られた厨房で料理人一人でお作りしておりますので、ご予約状況により
 ご予約時間を指定させて頂いたり、ご提供にお時間を頂く場合がございます。
 心を込めて一生懸命お作りしておりますので、ご理解、ご了承頂けますと大変幸いです。
※アレルギーやどうしても苦手な食材はご予約時にお伝え下さい。

献立等詳しい内容はHP、ブログをご覧下さいませ。
今後も会席コース共に皆様に美味しくホッとするお料理と空間をお楽しみ頂きたく
精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

                                    日本料理 越川

コメントは利用できません。