まだまだ寒さの続く時季にホッと温まるおうどんはいかがでしょうか。
金曜日限定ランチ《季節限定》
【お出汁を味わう焼き鴨うどん御膳】3,500円
はじめに、お重をご用意している間に、丁寧に練り上げました越川人気の“胡麻豆腐”を出汁醤油と共にお楽しみ頂きます。
味、食感、風味がそれぞれ飽きずに楽しめる、彩り良いおばんざい風のお重。
そして越川自慢のお出汁と香ばしく炙った鴨の旨味を煮出したおつゆを贅沢に味わえ、じんわりと温かく染み渡るおうどんをお楽しみ頂きます。炙った鴨肉とつみれもお出汁が染みています。
ミニデザートには小豆の風味良くとろりと仕上げた“とろける口どけの水羊羹”をご用意致します。最後はあっさりと幸せな味わいで締めくくります。

※写真はイメージです。食材や内容、日にちは変更になることがございます。
日時:1月31日・2月7日・14日・21日・3月6日・13日
*前日の午前中までのご予約
当日分ゆとりがある場合がございますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

《金曜限定ランチ》12時~14時30分(L.O.14時)
《自家製甘味》13時~14時30分(L.O.14時)
夜の準備の為早めに閉店する場合がございます。混雑時はお料理を優先とさせて頂きます。

2月迄限定で午後の甘味とお持ち帰り用に“香ばしさ香る 胡麻汁粉”をご用意しております。
香ばしく炒った胡麻の香りを贅沢に、葛でとろみをつけたお汁粉です。
三種のお砂糖をブレンドして最後まで美味しく程良い甘さに仕上げ、もっちりとした白玉に絡めると後引く美味しさです。
いずれも寒い時季限定ですので是非お楽しみ下さい♪
火曜・水曜限定 月替わりの《信玄弁当》も季節の味わいをお楽しみ頂けます♪

コメントは利用できません。